2008年11月14日

わるい日

昨日はお仕事お休みした。

何でかって、死んでた。

ここんとこ体調ワルワル〜
仕事の成績もワルワル〜

なんつって。

なにやってんだろーバッド(下向き矢印)

とりあえず朝キライなビョウインにレッツゴー

病院って一人で行くと落ちる。
なぜか。

子供かー手(パー)


でもひっさびさにゆっくりした。気がする。かな。


熱あるときって何で悪夢?見るんやろー

仕事の夢ばっかダッシュ(走り出すさま)


でも本日復活ー手(グー)ぴかぴか(新しい)

疲れてるときって人の意見も耳に入らんし。
自分さえ見えてない気ぃする。

だけん、昨日は休めてよかった。

うん。


って、もーすぐクリスマスかぁぁ

【関連する記事】
posted by なお at 20:21| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

てつやこむろー

朝から腹たつー

『こういった広告是非いかがですか?』

『僕、てつやこむろになりたくないもーん』


ぱーんち手(グー)どんっ(衝撃)

最近こんなお客さん多いバッド(下向き矢印)

しっかりしてくれー世間のしゃちょー


posted by なお at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

